美味しいもち吉さんの濃厚チーズ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

まーたんは、チーズ大好き。

そうしたら、もち吉さんの濃厚なチーズの贅沢な風味煎餅。

食べてみたいとおもいました。

おいしそうだと。

食べたいです。

 

おせんべいもおいしそうだけど、トロ―り溶けたチーズと丸いチーズ。

これが、このおせんべいの味なんだと思ったら、うれしくなりました。

 

もち吉★濃厚なチーズの贅沢な風味がくせになる【絶品チーズ煎餅】15名様募集!


1月のモニタープレゼントはチーズ本来の「コクと風味」に、もち吉独自の「旨み」をプラス。
本格チーズ味の新しい美味しさ『絶品チーズ煎餅』でございます☆

 

すごく楽しみにしています。

 

もち吉★濃厚なチーズの贅沢な風味がくせになる【絶品チーズ煎餅】15名様募集!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。