八天堂×八海山 あまさけ食パン | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

八天堂さんのくりーむパン大好きです。

一度、買って食べたら、病みつきになりまして、時々、お取り寄せでとったり、お店で買ったりしています。

薄いパン生地の中にクリームがぎっしり。

それが美味しくて。

クリスマスの時には、プリンを中心に買いました。

こちらもクリスマスにぴったりでおいしかったです。

今回は、八天堂×八海山 あまさけ食パンのものです。

すごく楽しみにしています。

 

 

八天堂×八海山 あまさけ食パン

&とろけるスイーツくりーむの

ブログorインスタ投稿モニター

44名様募集!

 

ふわっとしていてあまさけの香りが漂ってきそうです。

 

八天堂×八海山 あまさけ食パン
八海山の麹だけでつくったあまさけを使用した、優しい 甘さが特長の食パンです。
あまさけの優しい甘みと香り がふんわりと広がります。
そのままお召し上がりいただ くと、もっちりなめらかな食感。素材のリッチな美味し さをお楽しみください。もちろん、トーストや電子レンジでも美味しくお召し上がりいただけます。

 
とろけるスイーツクリーム(シャインマスカット味)
八天堂ファームで収穫したシャインマスカットを素材本来の味わいと食感を残して
ジャムにしました。八天堂特製のとろける味わいのクリ ームにジャムをトッピング、新感
覚のスイーツとしてそのまま召し上がっていただくのはもちろん、トッピング・ディップ
等、様々なお楽しみいただけます。

食べてみたいです。楽しみにしています。

 

八天堂×八海山 あまさけ食パン&とろけるスイーツくりーむのブログorインスタ投稿モニター44名様募集!

 

八天堂オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。