むぎ屋の中華麺 「細麵」「平打ち麺」 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

はくばくさんからむぎ屋の中華麺の紹介です。

細麺です。乾麺なのですぐに美味しく麺料理ができそうです。

最近は、寒いので鍋料理が多くなり、家族みんなラーメンが好きなので鍋のしめにラーメンを入れることが多いんです。

 

 

 

むぎ屋の中華麺

 

 

もっちりとした食感平打麺

つるりとしたのど越し細麺の2種類が3月に新発売となります!!

 

美味しそうですね。ぜひ、食べたいです。

 

楽しく作って家族で食べたいですね。

 

 

何を作ろうか、すごく楽しみです。

 

 

 

 

 

【モニター30名様大募集!】はくばくから中華麺登場! もっちりとした歯ごたえの『平打麺』と、つるっとしたのど越しの『細麺』

 

 

株式会社はくばく

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。