機能性もち麦ごはん | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

もち麦って食べたことがありますか?

美味しいですよね。

こちらは、機能性もち麦ご飯です。

もち麦によって食生活を見直してみませんか。

 

機能性もち麦ごはん
【届出表示】
機能性もち麦ごはんには「大麦β-グルカン 」が含まれます。
大麦β-グルカンには?LDL-コレステロールを下げる機能、?腸内環境を改善する機能があることが報告されています。
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官へ届出されたものです。
ただし、特定保健表食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
使い方は簡単。お米に混ぜて炊くだけです。
もちぷち 食感がとてもおいしく、くせがないので食べやすいです 。

皆さんも食べてみたいでしょう。


楽しみにしています。


 

【食生活を見直したい方に】 機能性もち麦ごはん 2週間体験モニター50名大募集! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社はくばく

 

皆さんも食べてみたいでしょう。まーたんもすごく楽しみにしています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。