乾燥から守るサイクレア ホワイトニングクリーム | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

今回のイベントは、

 

今回は、サイクレアーホワイトニングクリームを30名の方にお試しいただくイベントです。
医薬部外品のホワイトニングクリームをお試しいただき、ご自身のInstagramやブログ(写真付き)でご使用後の感想を投稿いただける方30名を募集いたします。

 

みなさん、まーたんは、すごく、最近、乾燥が気になっています。

これは、今の季節にぴったりだと思い、参加させていただきたいとおもい、応募しました。

使ってみたいですね。

【乾きから守る✨】サイクレアー

ホワイトニングクリーム30名募集!

容量:30g

無着色・無香料・パラベンフリー・無鉱物油。

コクがあり、まろやかでのびのよい使用感が特徴のホワイトニングクリームです。

詳細はコチラ!

 

乾きから守るというのは、うれしいです。

すごく楽しみにしています。

 

【乾きから守る✨】サイクレアー ホワイトニングクリーム30名募集!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

#スペイン#野菜#トマト#オリーブオイル#ガスパチョ#おうちごはん#モニター#当選品#懸賞#おうちで過ごそう