HOTでも冷たくても美味しいガスパチョ! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

スペインへ行ったのは、もう、30年近く前。

ここのお料理は、すごくおいしかったんです。

飛び込みで入ったお店で美味しい海鮮が食べたいと言ったら、今、タコしかないのですがということでいろいろなタコのお料理を作ってくれたんです。

とても親切に美味しいお料理を出してくださいました。

スペインには、そんな思い出があります。

今回のガスパチョ!初めて聞く名前です。

見た目は、スープのようですね。ぜひ、いただいてみたいと思いました。

冷たくてもホットでもいただけるということでとても楽しみにしています。

 

冷水で溶かすだけで本格スペインレストランの味を堪能 できる、フリーズドライ製法のガスパチョ 10食セットです。
やさしい甘みが特徴のポルトガル産トマトのペーストと、フレッシュさが特徴のイタリア産トマトのジュース漬けを使用。特別な2種類のトマトを使うことで、バランスの取れた自然な酸味と甘みを実現しています。
また、本来ガスパチョは過熱を行いませんが、野菜ペースト、おろしにんにく、オリーブオイルと具材を加えて煮込むことによって、トマトのさわやかな酸味を残しながらさらに野菜の深いコクを引き出しています。
さらに隠し味として、コンソメとチキンエキスを合わせ 、さらに深みを向上させつつ、日本人にも親しみ深い味にアレンジしています。
具材は赤・黄ピーマン、素揚げズッキーニ、玉ねぎをゴロゴロとした具材感でご用意。トマトのさわやかな酸味と、調理で引き出された優しい深みが特徴の、スペインの太陽を感じる本格冷製スープです。
暑い夏はもちろん、寒い冬の時期にはお湯を注いでHOTガス パチョとしてもお楽しみいただけます。

 

 

フリーズドライなのでいつでもいただけますね。

すごく楽しみにしています。

 

【ご好評につき再募集】HOTでも♪本格スペインレストラン級の味をご家庭で!ガスパチョ 10食セット

 

ピルボックス ジャパン株式会社

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。