キリンのオルニチン | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

キリンの協和発酵バイオのオルニチンが

 

当選しました。

 

一回に2粒ずつ、飲んでいます。

 

一日6粒ということで食後に2粒ずつ。

 

大きさも小さくて飲みやすいです。

 

湿気の当たらない袋に入っていて健康習慣として飲んでいます。

アミノ酸が入っているので体のために良いと信じています。

 

 

これからもこの袋が終わるまで飲んでいきたいと思っています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。