ビーツのチップでお料理を | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

すごく楽しみな商品だとおもったビーツチップ!

どんなお味がするのかなあと。

生のビーツは、ちょっと土くさい香りがしていてそれが煮ると美味しくなるビーツです。

色も赤くて面白くて。

ビーツといえばボルシチを思い出します。

一度だけ、ボルシチを作ったことがありますが、こんなにも赤い色が出るのかと。

面白かったです。

家庭菜園で育てたこともあり、ビーツのチップ楽しみにしています。

 

 

    
豊富な栄養素が含まれスーパーフードとして注目されている奇跡の野菜「ビーツ」をダイス状にカット、そのまま乾燥させました。
ビーツは農薬不使用の北海道産を使用。
日々の食生活 に簡単にビーツの栄養を取り入れられます。
スープやハンバーグなどの温かいお料理、また、朝のスムージーやサラダに下処理不要で生のビーツの代わりにそのまま使えます。
1袋で生のビーツ約1.5個分(450g)相当です。

【ビーツとは】
「ビーツ」はヨーロッパやアメリカ、ロシアなど世界各国で日常的に食べられ、ポリフェノールのベタシアニンや硝酸イオン、カリウム、鉄、葉酸など豊富な栄養素が含まれています。
世界中で親しまれ、エイジング対策として、またスポーツ界でも注目されています。

 

何を作れるのか開けてみて楽しみにしています。

 

 

✨スーパーフードを手軽に摂ろう✨栄養豊富な『RED BEET ドライビーツチップ』を使ったオリジナルレシピを募集♪

 

 

塩水港精糖株式会社

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。