お正月料理の後には、洋食で! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

美味しいヤマザキの洋風料理。

食べてみたくありませんか。

 

カネ吉のオンラインショップにあります。

 

お正月料理に飽きたら洋食料理はいかがでしょうか!【鶏と野菜のオマールトマトクリーム煮】を食べてInstagramに投稿しよう!

 

美味しいお料理。

鳥と野菜のオマールトマトクリーム煮、すごくおいしそうだおもいました。

 

お正月料理ももうみなさん、終わりになっているとは思いますが、日本人ならば、和食は、通常の食事。

そして、たまには、洋食も食べたくなりますよね。

そんな時にこんなに簡単に食べられるのはうれしいですね。

すごく楽しみにしています。

 

 

 

株式会社ヤマザキ

 

 

 

 

皆さん、食べてみたいでしょう。家族で味わいたいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。