節分そばに!国産そばと小麦と伝統海塩「海の精」 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

節分におそばというのは、初めて聞きました。

でも、節分というと日本の行事、おそばが合うなあと感じました。

このおそばのレシピを考えるのは、楽しそうだと。

どんなそばが美味しいのでしょう。

レシピを考えるのは、大好きです。

簡単に食べて美味しくてというものを作ってみたいと思っています。

 

新そばというのですごく楽しみです。

香りがいいのでしょうね。

また、海の精さんからの商品。

楽しみにしています。

 

【インスタ・ブログ】節分そばに!国産そばと小麦と伝統海塩「海の精」使用こだわりの生そばモニター20名募集!

 

海の精ショップ

 

【海の精ショップ限定】

「本田商店さんの生そば(新そば)(海の精使用)」

 

・国産のそば

・国産小麦

・伝統海塩「海の精」を使って

 

奥出雲で大正2年からそば作りを続けている

本田商店さんに作っていただいた

安全安心こだわりの生そば!

独自製法で食品添加物や保存料をいっさい使わずに

常温保存を可能にしたすぐれもの。

ゆで時間3分は、忙しい主婦にもうれしい時短調理。

 

楽しい企画ですね。すごく楽しみにしています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。