モコモコ泡が簡単に沢山! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

火山灰せっけんが届きました。

箱は、

 

うれしい待っていた石鹸です。箱から、とりだすと、石鹸の袋もついていて。

裏側には、いろいろなことが書かれています。

 

使い方も書いてあり、すぐに袋に入れて。

泡立ててみました。

こんな感じで、この後に外の光に充ててみました。

いい感じの泡でしょう。

 

石鹸と泡を分けて、まだまだ、石鹸からは、泡がモコモコしている感じがしました。

 

ふわっとしていて洗い心地も最高!!

うれしくふわふわ感を味わいました。

 

簡単に泡がモコモコと出てきて、洗い心地もさらっとしていていい感じです。

 

火山灰せっけん、今は、お風呂場において使っています。

お風呂に入るときにたっぷりの泡のモコモコ感を味わい楽しんでいます。

ありがとうございます。

 

 

洗った後にお肌のつるつるを味わっています。

 

ユゼのファンサイト参加中

 

 ユゼInstagram

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

上の写真をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村