顔汗にひんやりシートで!マンダムから。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

☆気になる顔汗に☆

マンダム ハッピーデオ フェイスシート 

リフレッシュミント 

モニター50名様募集!!

顔汗に使えるというのは、初めてかも。

使ってみたいと思いました。

フェイスシートは、最近買って、使っているのですが、顔汗のシートは、使ったことがなかったのでぜひ、使ってみたいです。

楽しみにしています。

みなさま、こんにちは! マンダムファンブログです。

 

最近どんどん暑くなってきましたね。。。
女子は、夏に特有の悩みがありませんか?
 最近、マスクもずっとつけてるから
「蒸し暑い・・・!!」と感じることも増えましたね。  
 

そんな中、気になる

"顔汗”!

 ・メイク崩れや顔のテカリの悩みにつながる・・・

・見た目にもはずかしい・・・

 

そんなときにはこちらが大活躍!!

マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント

(20枚入/ 希望小売価格280円+税)

 

 

これからの夏、いろいろなところで活躍できそうです。楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆気になる顔汗に☆マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント モニター50名様募集!! 

 

株式会社マンダム

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

上の写真をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村