日東紅茶 水出しアイスティを楽しもう! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

日東紅茶といえば、黄色のティーバッグを思い出します。

ここのアイスティは、おいしそうですね。

これから夏に向かって、冷たい飲み物は、欠かせません。

まーたんの家では、冷蔵庫に1年中、何かしらの冷たい飲み物が入っています。

一番多いのは、麦茶なのですが、紅茶、緑茶とひっかえとっかえ入っています。

冷たい飲み物って、とても便利。作っておくと家族みんなそれを飲んで。

今回のアイスティ、ゼリーにしたり、フローズンフルーツティにしたりと楽しめそうです。

 

【日東紅茶】水出しアイスティーの

インスタ投稿モニター40名様募集!

 

味は、ピーチティ&ローズヒップだそうです。

ピーチ味もローズヒップティの大好きです。

 

 

【日東紅茶】水出しアイスティーのインスタ投稿モニター40名様募集!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

上の写真をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村