腰の負担軽減に!姿勢をサポート | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

腰痛で悩まされているまーたんです。
以前から、こういうものがあればいいなあとおもっていました。
筋トレを数年前からしていて、痛みは、軽減してきてはいるもののの疲れたり、何かの拍子にいたくなったりして時、座ったりするときに背中になにかあてるものがあれば思っていました。
座ったりしたときに長時間になると違和感が出てくるのでずっと同じ姿勢を保たないようにしてきたまーたんです。
使ってみたくなりました。
そして、これならば、車の座席だけではなく、いすに座るときも使えるかもなんて思いました。
ぜひ、つかってみたいです。

【腰の負担軽減に特化した
姿勢サポート】
スタイルドライブエス

イメージ 1
使ってみたいと思ったかたも多いのではないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

腰痛が減って、そして、体の負担が減って、元気に暮らしていければ、これから先の高齢社会を乗り切っていきたいです。

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。