地球洗い隊 とれるNO.1 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

地球洗い隊のとれるNO.1が届きました。
こちらですが、粉末タイプ。
最近は、粉末タイプという洗剤を使ったことがなかったので楽しみに洗剤を作っていきました。

イメージ 1

イメージ 2
下の紙の中に使い方が。
イメージ 3
液体タイプを作ることに決めました。

イメージ 4
お茶袋の中に入れて、
イメージ 5
容器の中に水とお茶袋を入れて、

イメージ 6
降りました。
次の日には、
色が変わってきて。
イメージ 7
うっすらと黄色の色が。
そして、油が付いているトレーを。
イメージ 8
汚いでしょう。これに先ほどの洗剤をシュッと出して。

イメージ 9
これで洗うと

イメージ 10
こすらずにきれいになりました。
これからも使っていきます。まずは、油汚れがこんなに簡単にそれでいて健康的な方法でとれるとは。
うれしくなりました。
これからも使っていきますね。

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。