結ばなくてよい紐 COOLKNOT | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

靴ひもというのは、どうしても、しっかりと結んであると思っても、いつの間にか、ゆるんだり、結び目がほどけたりと。
この結ぶという行為は、いつも、あれ、何でほどけたんだろうと。
そんな時にこれは、使ってみたいと思ったものです。

イメージ 1

ジョギングしていても歩いていてもとれにくいというのは、うれしいですね。
すごく楽しみにしています。

イメージ 2
使ってみたいです。よろしくお願いします。

【結ばない靴ひも】
COOLKNOT Instagramモニター
100名募集
ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。