ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

最近、こういう製品が増えてきました。使ってみたいなあと思い、応募。そうしたら、当たりました。
ロリエのモニター参加中です。
「ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス」
イメージ 1
これです。
 
あけてみると、想像していたものよりも小さかったんです。
だから、肌触りは、良いのだろうと。
付けている感じゼロというのは、ここにも意味があるのかもしれません。
 
だから、使ってみて、肌があれるということもなく、消臭効果もあるのか、臭いも気にならず、良かったと思っています。
 
イメージ 2
シンプルな作りで簡単にはがすことができました。
そして、つけるときもピタッとついて。
まだ、残っているので、ゆっくりつかっていきますね。
 
ありがとうございました。