東洋羽毛さんからのアンケート | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

簡単なアンケートに答えて、アマゾンギフト券を!
どんなアンケート何だろうと思いながら、ブログを書いています。
お布団類は、毎日、毎日の生活に欠かせません。
毎日、ぐっすり眠るためには、お布団は、必需品。これがなければ、眠れないんです。
 
考えてみるとお布団て面白いなあと。布団を敷いて、そして、毛布と布団をかけて。枕をセットに。
これをすると暖かく眠れるということが…。
敷布団は、夏も冬も一緒ですが、暑い寒いにかかわらず、眠りにつけるんです。
布団がないとなんとなく寝た気にならないってことありませんか?
 
特に冬、炬燵に入ったまま、うとうとしてしまったりと。するとなんか、寝た気分になってないんです。
なぜなんでしょう。お布団は、すごいですよね。
 
イメージ 1
 
 
 
暖かいお布団で今日もぐっすり休みます。