南部どりのふんわりチキンで糖質ダイエット | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

糖質ダイエットってよく耳にし、実践している主婦です。
でも、メニューを考えるとき、こればかりだと、大変だなあと思い、ついつい、いろいろなものを食べてしまったり。
そんななんかで、鶏肉は、よく使います。
 
肉類や魚類を中心に卵等と野菜を多めにメニューを考えるのは、楽しいです。
 
今回は、まーたんにぴったりのイベントだと思いました。
 
イメージ 1
 
南部どりのサラダチキンは、頂いたことが以前にあり、とてもおいしかったので、楽しみにしています。
 
糖質ゼロの鶏肉。
 
うれしいですよね。
 
レシピを考えるのは、本当に楽しいです。毎日、夕食を考えているとこんなレシピをしてみようなんてアイディアが浮かんだり。
 
 
 
お料理大好き、楽しみましょう。