ネックウォーマー!温かく! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

急に寒くなってきましたね。 あんなに暑かった夏が嘘のように寒さを感じています。 地球温暖化と言っても、やはり、冬は、冬。 温かいものを見ると、うれしくなる季節になってきました。 今回は、ほっこりしそうな、うれしくなってしまいそうな、いつでも使えそうな、そんなあったかいネックウォーマーです。 あったかネックウォーマー新登場♪ とろけるような肌触りのフランネルシリーズ!イメージ 1イメージ 2 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/18632413494b90b2d99a152/related_site_img2_1501895258527209ea82f6c.gif 1383802752.jpg 丸い形もかわいいし、デザインがとてもかわいらしくて。 それから、色からして、どんな洋服とも合いそうです。 ふんわりとろけるネックウォーマー 肌触りがすごくよさそうですね。 直接肌に触れるので、着心地が一番気になります。 楽しみにしています。 あったかネックウォーマー新登場♪ とろけるような肌触りのフランネルシリーズ!