お出かけの時のファンデーション | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ファンデーションは、どんなタイプを使っていますか? クリームタイプ?それともパウダリータイプ? 梅ちゃんは、パウダリータイプです。 長年使っているのですが、どの商品が良いかというと、どれが良いか、いつも悩んでしまって。 今回のものは、外出先でもきれいにささっと使えそうなものです。 【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/920847224e16e816a883e/related_site_img1_18340933675279c26ce0b3d.jpg 使ってみたいなあと思いました。 いいでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション固形タイプのファンデーション、使いやすそうです。 楽しみにしています。 14種類の美容成分が入っているというのも魅力の一つだと。 ミネラルパウダリーファンデーション、使い心地を試してみたいです。 そうそう、石けんで、簡単に洗い流せるというのも魅力的だと思いました。