かまどごはん釜 使ってみたいですね。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

昨年までは、4人家族!しかし、お姉ちゃんが独立して、一人暮らしをするようになったので、最近、3人分のご飯を炊くようになって。 そして、お弁当も今まで、3人分作ったこともあったのですが、最近は、1人だけになって...。 ごはんを炊く量も少なくなってきました。 それで、最近、おいしくご飯が炊けるお釜を探していました。 少しの量を美味しく炊ける...。 そんなお釜があったら...。と そうした、このイベントを見つけ、いいなあと...。 K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜 ←参加中イメージ 1イメージ 2 K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/19381250994b66ec06e6e9d/related_site_img1_202374339850f5fc4dbd65f.png 大と小があったんですが、大が2合炊きということで、梅ちゃんは、大を選択しましたが...。 楽しみにしています。