しゃぶしゃぶ用ドレッシング!この冬、食べてみたいもの! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

冬にぴったりのお鍋!しゃぶしゃぶ。 このお店は、沖縄ということなのですが、主人の実家は、札幌なんです。そこでのしゃぶしゃぶは、ちょっと変わっていて、ラム肉のしゃぶしゃぶなんです。 材料も玉ねぎと白菜としゃぶしゃぶ用のラム肉。これだけ用意して、たれは、市販のものなんですが、おいしいものが売っていて。 札幌に行くとこのたれが大好きで、買ってくる。 そんなんですが、今回は、沖縄の豚しゃぶ!すごく興味があります。 【マキ屋フーズ】沖縄県産豚あぐーしゃぶしゃぶ用『特製ドレッシング』モニター募集イメージ 1イメージ 2 株式会社マキ屋フーズ 前回のしまらっきょうのソースを外しているので、今回こそはと思っています。 1358568537.jpg これを見ただけでおいしそうでしょう。