イニックコーヒー届きました。5秒でドリップが! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

5秒でドリップがというコーヒースティックのイニックコーヒーが届きました。 コーヒーは、大好き。 届いて、すぐにあけてみました。 1358490655.jpg そして、一番初めに目についたのが、封筒のこのかわいいマーク(* ̄∇ ̄*) 1358490770.jpg これは、印象に残るマークでしょう。 そして、さっそく、コーヒーを注いで、飲んでみました。 味は、ドリップコーヒーもインスタントも良く飲むのですが、ドリップコーヒーとインスタントの真ん中という感じでした。 でも、粉のスティックコーヒーのブラックは、あまりなかったので、これは、いいかなあと。 1358491245.jpgカップに粉を入れてみました。 紙に85度書いてあったので、その温度のお湯で...。 1358491355.jpg お湯を注いで{#ICON#ok.gif#ICON#} 1358491457.jpg また、酸味も強くなく、飲みやすかったことは確かです。 香りがもっとあっても、おいしいかもという感じは、しましたが...。 アロマと書いてあったので、それが、もっと強調された味かなあと思っていので…。 3本入っていたので、あと、2本、残っているので今度は、ミルクに入れてカフェオーレにして飲んでみようと思っています。 どんなおいしさになるんでしょう。 楽しみにしています。 パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中 5秒でドリップコーヒー。本格珈琲をお手軽に。新製品イニックコーヒー☆モニター募集 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/168257339150b35bc0983ff/related_site_img1_83135861050e0640d603c5.jpg http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/168257339150b35bc0983ff/related_site_img3_83135861050e0640d603c5.gif 飲んでみたい人がいたら、このページを覗いてくださいね。