往復 約500キロの旅 | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

4月1日

朝6時半出発

 

雲一つない晴れお天気なの~気持ちよーい爆  笑

ドライブを楽しみながら車

今回の旅の目的地は

熊野本宮大社さん参拝(4年半ぶり) と

しばにゃんこさんと陽菜ちゃんとの

再会!

できましたぁ~拍手

 

小夏パパの横で

めっちゃ笑顔の犬陽菜ちゃん

小夏にガウガウハッされて

凹むこともあるメガネパパ

陽菜ちゃんが傍に来てくれて

嬉しくてパパたまりませんメガネラブラブ

 

 

陽菜ちゃんと一緒にお散歩がてらお参りへ

ふたりで何かお話してるみたいでニコニコ

 

ママ達 カメラハッが忙しく

『早く先に行くよ~』と言わんばかりの犬犬

 

 

抱っこでなら一緒にお参りできるので

今回は晴天傘なし

小夏も一緒にお願い

 

 

桜がちょうど桜満開

ちり初めの桜もありましたが

これがまた風に舞って素敵ラブ

 

 

 

 

そして犬菜々ちゃんとの桜お約束の地

熊野本宮大社旧社地の大斎原 大鳥居

 

思わずおぉ~!

日本一の鳥居だそうです

なんと30メートル超え!!

『菜々ちゃん 来たよぉ~!』

🌈からスルスル~と

もしかしてあの雲に乗ってきた!?

(ルーちゃんも一緒か?)

 

 

桜の大鳥居も素敵ですが

周りは水田

一面緑も 稲穂が実った黄金色のときも

きっと素敵だろうな

 

 

楽しくて心に残る一日

しばにゃんこさんの

温かいおもてなしに感謝お願い

また宝物が一つ増えました

 

 

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハート飛び出すハート

 

菜々ちゃんがお散歩していた桜

 

 

菜々ちゃんありがとう!ラブラブチュー