二度目のお花見と監視犬 | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

小夏家 畑地方・・・

今週週末 桜満開桜

 

車内~カメラハッ

桜のトンネル爆  笑

 

玉ねぎ爆  笑 順調です

 

ブロッコリーはもう終わり

パセリはまだ採れそう

(醤油をちょっとつけて食べるのが好き)

 

 

犬寝てるなぁ~とそっと畑にダッシュダッシュ

 

が、さすがワンコ!

すぐ起きるガーン

 

そして監視されてるショボーン

 

この日は風が強かったので🤧

部屋の中で小夏とゴロゴロ

 

でも花粉 飛んでたなぁ

今日は声がちょっとかすれ気味ガーン

 

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハート飛び出すハートございます

 

お風呂場で

ビビりこなっちゃん耐えてます

 

お手手がちょこんと

かわいくてラブラブ