22℃超えの日は・・・ | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

昼から晴れが出て

散歩に行ったら暑かった

 

こんな日は

やっぱりニヤリ

 しゃんぽ~🚿

 

タオルを準備

 

こそこそ準備しても

タオルの引き出しを開ける音で

もう察知犬ハッ

びっくり いなーーーい!

 

 

その後も私の動きを監視

 

お風呂は嫌い!

最近はガウるので

お散歩帰りに直行お風呂へあしあとあしあと犬あせる

 

シャワ🚿 シャワ🚿

 

ゴォ~ドライヤー ゴォ~ドライヤー

(いつものようにお風呂場の写真はありません)

 

 

 

出た後は

体をお布団になすりつけ犬ラブラブ

 

ボールを持ってきて

暴れ回りました

お風呂今月も完了100点

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ抜けたぁ~

小夏 換毛期始まる!