半年ぶりくらい? | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

最後に更新した日みて、驚きました…( ̄▽ ̄;)
12月だなんて…去年だよ!!
本当、すみません…。

でも、全然、更新すらしてなかったのに、読者が減ってなくて凄く嬉しかったです(>_<)
本当、ありがとうございます!!


そして、これからもよろしくお願いします!!

早速本題に入ります!

こないだ、6月22日!!遊助live tour2014 in松山
あの..最高の出会いを一緒に作りたいんですけど。に行ってきましたー!!

地元(松山)でやるってことで、友達とTシャツとタオルとペンライト用意で参加☆


前から、遊助のliveは、「絶対、楽しい!!」行きたいなー。って思ってたので、行けたことすら、嬉しかったのに…予想以上に楽しかったし、工夫も沢山あって、凄く驚きました。

本当、最高のliveでした!!

来てよかった!!って心の底からおもいました!!

終わった後のハイタッチは、幸せでした…(´Д`)
大きくて、柔らかくて、あたたかくて。

live終わりもずっと、友達と遊助の曲聴いたり、話したり…脳内、遊助です…( ̄▽ ̄;)

遊助liveが楽しすぎて、友達ともう一回急遽、福岡行きます!!今回、行けなかった子も一緒に!!
今から、凄く楽しみです\(^o^)/

その前にテストを終わらせないといけませんが…
なんとかします!!

ブログ見てくださったかた、ありがとうございました!!