嵐love in 福岡 | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

久しぶりに投稿するよ(*^^*)

ついに金曜日から嬉しい嬉しい冬休み突入♪
そして、翌日からは、ずっと楽しみにしていた嵐loveコンサートの為、いざ!福岡へ音譜

ちなみに私は、最終日12月22日に参加☆

行きは、船で行きました!
船内では、嵐ファンが沢山いたみたいキャハハ
うちわとかも作ってたよ(°∀°)b 

会場に着いたときは、グッズ販売予定の40分前につきましたためいき
しかし、目の前には、結構な列!!
後ろもすごい列!

結局自分の買いたいものは、買えましたハートリース❤
一番最初に完売したのは、ポーチ!!
買った少し後に完売したので、セーフ爆弾

公演までは、近くのお店で時間潰し~♪
何処の店でも嵐曲流したり嵐コーナー作ってて感動しました!!ラブラブみんな可愛い衣装も着てきていて≧(´▽`)≦

その後、ドーム内に入って自分の席確認!!
正面じゃなかったけど…2階席の一番前でした。
開演1時間前くらいからは、嵐の元旦の番組や映画などの予告流してたよーキラキラfunkyの練習映像も!!本番前に練習できるのは、よかった♪

~16:00公演~
上の方からthe皇子衣装で現れた嵐!!
ついに…ついに…初コンサートのはじまり!
初生嵐の登場!!キターーーーーーッ!!
その時点で嬉しかった☆
やっぱり正面では、なかったので踊ってるときは、ちらちらスクリーン?も見たりためいき
トロッコに乗ってきたときは、凄く近くてバッチリみえました好みんな肌白いね~綺麗やね~。大野くんが全然黒く感じないよ(・・;)

相葉ちゃんの誕生日サプライズもあって良かった♪みんなが、イチゴ食べるのも可愛いかった-
Funkyも2回踊ったよ☆
ラストの5人の挨拶も感動♪
Funkyは、会場みんなで踊れて良かったー虹
そして、今回…より、嵐が好きになり、嵐の人気を再確認したコンサートでしたチョキみんなが見せるlove素敵やね☆

DVDがでたら、買わなくては!!
コンサートのチケットは、なかなか当たらないかもしれないけど…いけるならまた行きたいな晴れ

そして…紅白、元旦の番組&ドラマも楽しみですね(・∀・)公開予定の映画もキラキラ

そのためにも、この後のバイト頑張ろう(^o^)/

ブログみてくださった方、ありがとうございました雪

今日は、クリスマスイブハートリース❤
相葉ちゃんケーキhappy birthdayケーキ














Android携帯からの投稿