★お久しぶり★~復活~ | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

お久しぶりです★
約4か月ぶりの更新ですね!!

っというのも・・・。今日パソコンが新しくなりまして(笑)
前使っていたパソコンの調子が3月後半・・・?くらいからインターネットつながらない。
ウイルス入ってる(笑)ってことで修理して治ったぁーーーーーーっ!!と思いきや・・・。
数日後、またインターネットつながらない。

そして、しばらく放置・・・・あせ4

こないだやっと修理に再び出したら、パソコンの一部(有線LANの接続部)が壊れているという結果が・・・。
直そうにも修理費が発生+後、1年したらパソコンの寿命時期が始まるということで、一層のこと買い換えることに(;´▽`A``

で・・・。今の新しいパソコンってほとんど無線LANなので、私もこのたび無線LANデビュー★
そしたら・・・・。前のパソコン有線LANの部分が壊れてるので無線ならインターネットがつながるのではないか??とおもってやってみるとつながるようになりました(笑)

前のパソコンもったいないなぁ~なんて思いながら・・・。
新しいの購入したので処分しなくてよくなったので、そこはよかったですねアップ

設定しに来てくれた人、前のパソコン修理してくれた人と同じだったのでよかった(笑)
なんか面白くて好きなんですよ!!

その人のおかげで無事にパソコンも使えるようになったので・・・・。
時間があるときにでも・・・。また更新しますニコニコ

見てくださった方ありがとうございました(^人^)

ペタしてね