~松山、福岡、岡山~ | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

今回もゆるっと更新していきます・・・。

前の投稿読んでくださった方、コメントくれた方ありがとうございました!!
コメントくれていたのに・・・さっきコメント築きました。本当、すみません・・・。

凄くうれしかったです^^
暇つぶしに読んでくれるので、十分なので、よかったらこれからも読んでくださいね♪
なるべく更新しますので(^▽^;)

テスト無事に打破しました!!そして、只今夏休み中です!
9月18日までお休みー。夏休みの目標「だらだらしない!!」は、今のところ守れてはいますが・・・・フル活動しすぎ(遊びすぎ)だ!!

前の投稿に書いた通り、こないだ(8月19日)に福岡サンパレスで行われた遊助2014ツアーに友達と参船して来ましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ

松山の時は、準備不足だったので、今回は、頭にひまわり、耳にひまわりのイヤリング等つけて、いざ!!

2回目だったけど、やっぱり楽しかったー!何回行っても本当楽しい。
福岡!って言ったとき、完全にノックアウトされました(/ω\)
もう、遊助大好きだーーーーー★
MCでも、すごーい!!って思うことばっかり話してくれて、この空間にいれてよかったーって感じました。

終ってからは、ハイタッチ!
さすが、福岡‼人が多いだけにハイタッチは、早かった。
でも、「ありがとう」ってすごい笑顔でハイタッチしてたよ!本当に素敵でしたラブラブ

ホテルに帰ってからも熱が冷めない私たち!ipodで大体のセトリの曲をかけてペンライト振って、盛り上がってたけど、次の日6時新幹線で福岡出発!!
結局、2時間しか寝れなかった354354(笑)


友達と途中で別れて私は、岡山に遊びに!!
友達が岡山に住んでいるので行ってきました^^

カラオケ行ったり、倉敷のアウトレット行ったり、おいしいものも沢山食べて最高の夏休みの思い出になりました!!

満足満足‼
松山に帰ってきたけどまだまだ余韻に浸ってます(笑)

遊助のDVDほしい!!けど、おとといくらいに、嵐のコンサートツアー情報が届いたので、お金ためないと・・・^^;はぁーー。


第一に当たるか!?てとことが問題なんですけどねあせる

行きたい人頑張りましょう!!


ブログ見てくださった方ありがとうございました音譜



ペタしてね