ステーキ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
ステーキ
おせち
 
この写真は、1月3日です。
くまぱぱと兄ちゃんと私の3人食卓。
数年間、ちび達が居たから、3人は本当に久しぶり。
 
ちょっと奮発してステーキにしましたよ。
焼くだけだからちょー簡単だし、くまぱぱも兄ちゃんも大喜び。
良かったわ~。
 
 
 
**********
年末年始のお休みで、お家を模様替え。
 
ちび達がお引越しして空き家になった3階へお引越しです。
私だけ(笑
 
くまぱぱも引っ越せば良いのに、めんどくさいみたい。
 
それと、くまぱぱのベッドはセミダブルで、3階へは持っていけない。
だから、3階で寝るには新しいベッドを買わなくちゃ。
 
私と同じ、無印良品のベッドを買えば?
と前々から言っているのに、なんだか悩んでいるらしい。
 
「エアーウィーブにしたい」
とか、大それた事を言っているから、
それはバッサリ却下したので…
 
エアーウィーブじゃないと嫌なのかな?
 
いくらすると思ってんだろ?
 
でも、くまパパが買うなら私も欲しいな(笑
 
 
 
という事で、とにかく私だけ3階へお引越ししてきて、
4畳半の2間続きのお部屋を贅沢に使っております。
 
まだまだ未完成なマイルーム。
これからじわじわと整えていきますよん。
 
楽し~♪♪