ナポリタン | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】

ナポリタン

サラダチキンサラダ

茗荷の甘酢漬け

 

一見、ホタルイカに見えるのは、茗荷の甘酢漬けです。

実家の庭でたくさん採れたので、大喜びでもらってきて、カンタン酢に漬けました。

1週間くらいすると、キレイなピンク色になって、ちょ~美味しい♪

 

 

 

**********

いよいよ、一族での旅行が明後日に迫ってきました!!

 

父が80歳になるので、1週間早いけど、お祝いも兼ねての旅行です。

 

母が、城崎温泉に行きたいとず~っと言っていて、遠いいから悩んだけど、

これを逃したら多分、もう行く機会はないだろうと思って決行です!

 

この時期、城崎温泉はカニで大盛り上がりのはず♪

楽しみ~~~。

 

2日目は、これまた母が行きたがっていた下呂温泉へ行く予定です。

 

父のお祝いなのに、母の希望ばかりだけど、

父は、母が喜ぶのが一番嬉しいので♪♪

 

お天気が心配だけど…

まあ、どうにかなるでしょう。

 

みんなで行けば怖くない!(笑

 

 

 

私は、前回の沖縄旅行で疲れ果ててしまったので、

あまり欲張らずにのんびり観光しようと思います。