ブリパーティー | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
ぶりのテリヤキ
ぶりの刺身
ぶりのから揚げ
スパゲッティーサラダ
 
このブリだらけの食卓は…いつぞや、兄が海釣りに行って、ビッグなぶりを釣り上げたのをおすそ分けしてもらった時のですね。
もう、いつだったか忘れました…(汗
 
ブリが釣れたからおいで。
 
と呼んでいただき、当日は実家でブリしゃぶで大盛り上がりでした。
お土産にブリのでーっかい切り身をもらってきて、
翌日は我が家でブリパーティー!
 
美味しかったよ~♪
 
 
 
**********
だいぶ仕事にも慣れてきて、最近は、同じグループの人とランチしたりして、
結構エンジョイしてます♪
 
半分くらい在宅勤務できるので、意外と隣の人と会うことが少ないんですよね。
 
なので、たまに会うと、嬉しくなっていろいろ喋っちゃう(笑
 
でも、まだまだ遠慮してるので…この先、もっと慣れてきたら…話が盛り上がりすぎて、
仕事の邪魔をしてしまいそうで怖いので、あまり慣れ過ぎないように気を付けます(笑
 
自分で言うのもなんだけど、おばちゃんのコミュ力ってナイスかも。
 
若い頃だったらもっと遠慮して喋れなかっただろうけど、
そこはおばちゃん、ちょっとずうずうしいほどに喋れる(笑
 
でも、みんなが良い方だからこそなんだけどね。
 
今度、リーダーさんと日帰り出張へ行くことになったんだけど、
なんかすごい楽しみです♪♪
遠足気分(笑