ラザニアとエビフライ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

 

【メニュー】
ラザニア
エビフライ
鶏ハムサラダ
 
この豪華な食卓は、ちび子ちゃんのお誕生日ですね!
ちび子ちゃん、とっても喜んでくれました♪
良かったわ~♪♪
 
 
 
 
お尻の怪しげなイボを手術したグミ(愛犬:パグ)ですが、
数日ゲロゲロしてたけど、その後は回復。
 
みるみる元気になりました!!
 
キズも赤みが消えて、縫い目がファスナーに見える(笑
 
 
舐め舐め防止のエリザベスも、だいぶ慣れて、いろんなところにゴンゴンぶつかってもめげずに進んでいます。
 
 
そして、4日ぶりの受診。
 
ルンルン歩いて行きました。
 
キズはだいぶ良いけど、太ももはもうちょっと様子を見よう、との事で、
半分だけ抜糸してくれました。
 
 
そしてそして…ドキドキしながら、生検の結果を聞きましたら…
 
やっぱり、
 
「肥満細胞腫」
 
との診断が…。
 
まあ、覚悟はできていたので、驚きはしなかったけど。
 
気になるのは、グレード。
 
 
グレード1
 
今回の切除で取り残しなし。今後は、新たな腫瘍に注意が必要。
 
 
との事でした。
 
わ~ん、
肥満細胞腫だったのは嫌だけど、
グレード1で、ちゃんと切除できてるって、嬉しい!
 
最悪のパターンも考えていたので、私としては、ホッとしたのが正直な気持ちです。
 
今後は、マメにお風呂に入れて、全身くまなくチェックをしよう。
 
また元気に一緒に暮らせるね♪