タラスパ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
タラスパ
サラダ
ぬか漬け
 
 
タラスパ、たらこの量がちょうど良くて美味しかった♪♪
 
 
先日、お宮参りに行きました。
 
妊娠中に、安産祈願に行った子安神社へ。
 
連休最終日の貴重な晴れの日だったので、お宮参りの人が4組も居てビックリ。
 
割とローカルな立地なんだけどね。
 
 
最初、晴れ着の掛け方がわからなくてあわあわ。
ちびがネットで検索して無事にセット完了。
 
写真を撮りまくって、じじとばばも抱っこさせてもらってしっかり撮影。
 
お守り買って、おみくじ引いて、楽しくお宮参り終了。
 
その足で、美味しいお寿司屋さんへ行って、一同大満足で帰ってきました。
 
無事に済んで良かった♪♪
 
晴れ着は、レンタルしました。
送料込みで、晴れ着と帽子と涎掛けのセットで5000円くらい。
お安くできました。
 
便利な世の中だわ~。