ポッサム | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
ポッサム
白菜スープ
みょうがの甘酢漬け
 
 
いつぞや大量に茹でた豚バラ肉を冷凍しておいたのを解凍して、お野菜で巻き巻きして食べました。
 
先日、道の駅で買った辛みそをつけたら美味しい~♪
 
 
週一でやってるzoom女子会。
 
3カ月くらい前からj初めて、一度も休会することなく続いています。
 
毎回全員はそろわないけども、みんなかなりの出席率。
 
だから、リアルでは会えてないけど、寂しくないよ~。
 
ほんと、リモートで繋がれる時代で良かった♪♪
 
 
ちびからは、相変わらずジャンジャンお孫ちゃんの写真が送られてきます(笑)
 
今月末には、会えるね~♪
 
写真でこんなにメロメロなんだから、実際にあったらどうなってしまう事やら。
 
帰ってきてから1週間くらい、我が家に居る事になったので、いろいろ楽しみ~~~