冷やし中華 | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
冷やし中華
お漬物
 
 
夏と言えば冷やし中華!!
とか言っているうちに、9月になり…もう秋の気配が…
 
という事で、慌てて冷やし中華を食べました。
 
 
 
今月末に、ちび子ちゃんとお孫ちゃんが帰ってきて、最初の1週間は我が家で過ごすことになりました。
 
そして、帰ってきてすぐに、安産祈願に行った神社へお礼参りも兼ねて、お宮参りに行くことに。
 
わくわく~♪♪
 
ってか、何を着て行けば良いのかな?
 
スーツ類、全部処分しちゃったぞ。
 
おばあちゃんだから、そんなに気合い入れなくて良いかとは思うけども、それなりにきちんとしないと失礼だよね。
 
って事で、とりあえずショッピングモールに調査に出向き、パンツとブラウスのセットアップに狙いを定め、検索検索~♪
 
ZOZOで良さげなセットを見つけたんだけど、上下のサイズが揃わない(T_T)
諦めて他のを探したりしてたんだけど、ふと、そのブランドの直営サイトを見てみたら、なんと!サイズもあるし、お値段もお安い♪
 
結果的に、お望みの物が、7割引きで買えちゃった♪
 
わ~いわ~~い!!
 
あんまり、
7割引き!7割引き!安い安い!
って言うのもなんだから、ここで大きな声で叫んで満足しよう。
 
ますます楽しみになって来たよ~~~ん♪