あけましておめでとうございます! | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
しゃぶしゃぶ
餃子の天ぷら
大根の煮物
ケーキ
など
 
 
あけましておめでとうございます!
今回、年末年始にくまぱぱの実家(九州)へ帰省ていいて、5日に帰ってきました。
 
2日に、九州の実家で新年会。
6日に、私の実家で新年会。
 
ヤバいですな…。ろくに運動せずに、美味しいもの食べてばっかりです(^^;
 
 
九州は、いつもは夏に帰ってるんだけども、義父が抗がん剤治療中で、ちょうどお正月は退院しているとの事なので、お見舞いも兼ねて帰ったんです。
思いのほか元気で、食欲もあるし、ちょっと安心しました。
まだあと3回抗がん剤をするとの事なので、頑張って欲しいです。
 
私の実家の方は、両親とも元気で、しゃぶしゃぶをモリモリ食べていました。
 
また来年も、どちらの実家でも、全員そろって楽しく新年会できると良いな♪♪
 
 
いつもと違うお正月だったので、全然お正月の気分がしません(^^;
あんまり外部の人にも合ってないうちに、松の内が過ぎ…
明日は仕事だけども、新年のあいさつ忘れそう。
 
 
ブログは、ぼちぼち続けますので、引き続き、よろしくお願いいたします!!