かれいの煮付け | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
カレイの煮つけ
こんにゃくとごぼうの煮物
春雨サラダ
野菜サラダ
玉子豆腐
 
いつもと違うスーパーへ行ったら、いつもと違うものが目に付いて、ちょっといつもと違う食卓になりました。
たまには違うスーパーへ行くのも良いですね♪
 
 
年末になって、忙しくなってきました。
私は、仕事的には逆にヒマになるくらいだから、忙しいのはプライベートなんだけども、今年は年末年始にくまぱぱの実家へ帰ることになったので、余計忙しい気分。
 
クリスマスパーティーも、家族の忘年会も外せないから、絶対にやる!!
 
そしたら、大掃除をする時間が無くなった。
 
まあ、いっか。大掃除は。。。。(^^;
 
年賀状も…何もやってない(^^;;
 
あははは……(^^;;;