スパゲティミートソース | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{9FDEF981-96E7-47CA-A6A2-7D8E6C7BFBCB}
【メニュー】
スパゲティミートソース
サラダ
ほうれんそうのお浸し
かぼちゃの煮物
リンゴ
 
この日は、ミートソースを持って、実家へ行きました。
スパゲティは久しぶりだと両親も喜んでくれました♪
 
 
今週末に、友達と山登りに行く予定になってるんだけども、お天気が微妙なんです。
 
一昨日までは、傘マークがついてて、降水確率40~50%。
ダメかな~?
って思ってたら、昨日は、傘マークが取れて20%になってる!
昨日の夜になったら、太陽マークまでついた♪
喜んでたら…
今日は、太陽マークついてるけど、40%になった(^^;
 
なんか、すごい偶然なんだけども、この天気の移り変わりが、私の気持ちとリンクしてて笑えます。
 
整体院の仕事がめんどくさくてめんどくさくてしょんぼりしていた時は、傘マーク。
で、昨日は、楽しい予定がいくつか入って、かなり気持ちが楽なったら、太陽マークが出現!
そして、今日…整体院でこれまためんどくさいことが立て続けに勃発して、キーーーー!!!!
ってなったら、太陽マークついてるのに降水確率だけ40%にアップ!!
 
ヤバい!このままだと、また傘マークがつきそうだ。
 
何とか気持ちを立て直さないと!!!