鱈のムニエル | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{B22097E0-614E-4174-B2DB-18ECEE3E8D28}
【メニュー】
タラのムニエル
ナスの揚げびたし
ほうれんそうのおひたし
 
自分で言うのもなんですが、なかなかきれいな食卓ですね~♪
たまには、こういう良くできた日もあるさ♪♪
 
 
先日、お山に登ってきました。
メンバーは、くまパパと、姉と妹と、お友達。
総勢5人。
 
山仲間は、さらに数名いるんだけども、膝の故障やお仕事などで今回は離脱。
 
それにしても、毎度毎度とにかく楽しくて、今回は、なんだか、歩いているときに急に、
仲間たちと、こんな風に楽しく過ごせるって事が嬉しくなっちゃって、
 
しあわせだな~~~
 
って、加山雄三ばりに心の中でしみじみつぶやいてみました。
 
私も歳をとったのかなぁ~(^^;

 

でも、本当に仲間たちは宝です。

これからも、仲間を大切に、一緒に楽しいことをたくさんやりたいな♪