鶏の唐揚げ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{6274F49E-BDAB-4095-B676-9B42A06ABA74}
【メニュー】
から揚げ
ニラもやし炒め
切干大根の煮物
 
急に、から揚げが食べたくなって作成♪
美味しかった~♪♪
 
 
昨日、兄ちゃんの学園祭に行ってきました。
いつもラーメンの模擬店を出しているので、お昼過ぎにお腹を空かせて行ったら、ぎりぎりで売り切れ(T_T)
がっかり…
 
しょうがないので、別の場所で軽くご飯食べて、兄ちゃんのバンド演奏を見てから帰ってきました。
 
兄ちゃん、高校の時から友達とバンド組んでて、ドラムをやってるみたい。
でも、本当にたま~にしか練習してなくて、どーせへたっぴなんだろうと思っていました。(←ひどい親)
 
それが、思いの外上手でカッコよかった!!
逆に、ギターとベースがちょっとリズム合ってないんじゃない?とか思っちゃったり。(←親バカ)
 
くまぱぱと、
「へー♪ 意外と器用なんだねぇ。すごいすごい。」
と感心して帰ってきました。
 

最近、おもちゃみたいな電子ドラム買って、部屋でドンドコドンドコうるさいんだけども、許してあげようと思います。