トマトとズッキーニスープ仕立て | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{45F14F85-BEF5-4061-91B2-F34B51B4AD9A}
【メニュー】
トマトとズッキーニのスープ仕立て
大根サラダ
 
 
今日は、くまぱぱと2人だったので、兄ちゃんの苦手食材を詰め込んだメニュー。
厚切りベーコンとズッキーニとエリンギとパプリカとトマトをデカ目に切って炒めて、スープで煮ました。
美味しいわ~♪
 
 
 
でもって…整体院の話ばかりで恐縮ですが…
これまた、世紀の大どんでん返しがあって、全員でげんなりしています。
 
詳しい内容は割愛しますが、今回も、もちろん、院長先生のリサーチの甘さ、確認不足が引き起こした事件です!!
 
たぶん、確認の電話一本で回避できた事件でした。
 
今回のは、あまりにもひどくて、巻き込まれた女先生は、ショックでしばらく立ち直れそうにないと…。
 
一応、私も被害者の一人だけども、とにかく女先生が気の毒で。
さすがの院長先生も、珍しくしょげていました。
 
今回は運が悪かった、とか先生思ってるかもですけど、いや、いつもそうですから!
小さい爆発がじわじわ繰り返されていて、ついに大爆発起こしただけです!!
 
今回ばかりは、大反省していただきたい!!!!
 
もっとちゃんと考えようよ。そして、全員にちゃんと相談しようよ。
もう、先生一人でやってる整体院じゃないんだから。