ブリ照り | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{217167C0-94FD-4C0E-B879-50DF49263B21}
【メニュー】
ブリの照り焼き
ズッキーニとエリンギのチーズ焼き
大根とメンマのサラダ
だし巻き玉子
 
昨日は、品数が少なすぎて、くまぱぱが残念そうだったので、今日はリベンジでいっぱい作った!
ご満足いただけましたでしょうか?
 
 
最近めんどくさい事ばかり起こって、ほとほと嫌になったので…気分を変えて、楽しいお話を。
 
まだまだ先なんだけども、次に車を買うならどれにしようか?とくまぱぱと盛り上がっています。
 
最近の車って、未来的っていうか、なんというか…
あんまりお好みじゃないものばかリ。
特にくまぱぱは、四角い車が好きで、最近の流線形でテールランプがライン状になってるタイプとかは、俺の中ではありえない、そうです。
 
私はそこまでこだわっているわけでもないけども、車って長く乗るから、やっぱり自分達が気に入ったのじゃないとね。
 
で、あれはどう?これはどう?
と、見かけた車を片っ端から〇か×で仕分けしてるんだけども、なかなかくまぱぱのお目にかなう車がない。
 
文句ばっかり言っててめんどくさいぞと思っていた矢先、スズキのチラシを見て、
「ジムニーシエラが良いじゃん!」
と意気投合しました。
 
ジムニーの1500バージョンの、ジムニーシエラってのが新発売されてる!!
 
これにしよう♪♪
 
わくわく情報集めしてみたら…大人気過ぎて、納車に2年待ちという噂も!!
 
やっぱなぁ。
自分たちもお目が高いじゃないか。
 
なんて自己満足しつつ…別に、今は買えないんですわよ。
2~3年先の話ですのよ(^^;