巨大ピーマンの肉詰め | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{188104A3-E733-4B2C-ABD9-3291DD2AEFD3}
【メニュー】
巨大ピーマンの肉詰め
丸ナスの味噌マヨネーズ焼き
味噌汁
ご飯
 
巨大ピーマンは、長野へ出かけた時に道の駅で買いました。
image
あまりにもビックなので、1泊旅行なのに初日に買ってしまった…(^^;
部屋の中がピーマン臭かった…(^^;
 
で、
「巨大ピーマンの肉詰めを作るから帰ってきなさい!」
とちびと彼女ちゃんを呼び寄せ、大盛り上がりで食べました♪
 
お箸じゃ持ちきれなくて、ナイフとフォークで食べましたよ。
 
丸ナスは、オリーブオイルで焼いてから、味噌マヨネーズを塗って、チーズ乗っけてトースト。これまた美味しい♪♪
 
 
 
先日、くまパパと電車に乗ってお出かけしたら…
乗り換え電車を間違えて、逆走しちゃいました(^^;
 
一駅目で気づいて、すぐに折り返したので大事には至りませんでしたが…
 
最近、多いぞ。私。
 
すぐ逆走する…。
しかも、自信満々で…(^^;
 
危ない…