トマトとナスのパスタ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{EF5E80EA-0922-41B7-BC29-D291B4FBA36A}
【メニュー】
ナスとベーコンのトマトソースパスタ
サラダ
 
トマトソースのパスタ、大好き♪
失敗しないので。
 
 
昨日、ちびの保険の件で、保険の外交をしている友達が来てくれました。
 
子熊たちが保育園の時のママ友で、とっても楽しい人です。
保険も押し付けることは無く、こちらの要望に沿った提案をしてくれて、しっかりメンテナンスもしてくれるので、すっかり頼ってます。
 
でもって、今回も、ちび用にお安いプランを立ててくれて、ちびも納得して契約しました。
 
保険の話の後は、ママ友に戻って大盛り上がり。
一緒に夕飯食べて、お茶して、あっという間に時間が過ぎていきました。
 
懐かしい話から、今の子供たちの事、老後の話まで…(^^;
 
まだまだ話が尽きなけども、保険の手続きであと数回来てくれる事になってるので、続きは次回ね!って事で♪