ポトフ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{46C16038-3BE9-4C84-8638-C0A4EBD5C61E}
【メニュー】
ポトフ
DONQのパン
 
今日は、くまぱぱが居ないのでパンです。
くまぱぱ、夜にパンは嫌だというので…。
パン、美味しいのにね~。ちゃんとポトフも作ったし、ご飯の代わりにパンってのはそんなに嫌では無いと思うんだけども…。くまぱぱはフランス人になれないね~。いや、私もなれないけどさ…(^^;

 

 

 

お肌改善の18週間のプログラムがやっと終了しました!

シミ、そばかすが本当にうす~くなって、顔全体のトーンが2ランク位明るくなりました。

嬉しいな~。

でも、お肌が綺麗になってきたら、ニキビ跡がすごく気になるようになってきました。

今まで、お肌が汚かったからニキビ跡が見えなかったんだと思います。

ニキビいっぱいあったし、大人になってからもぐちゃぐちゃ触ってブチブチつぶしてたから、絶対に跡は残ってると思うけど、あんまり気にならないのよね~って思ってたけど、しっかり残ってましたよ~。

 

いわゆる、クレーターってやつが、口の周りにいっぱい。

 

でも、ニキビ跡を治すには、かなり高額なレーザー治療しかないみたいだから、諦めまーす。

 

シミが薄くなって、顔が茶色から白になっただけで、大満足だし♪

 

18週間、ガッサガサで皮剥けまくりだったけど、我ながら良く頑張ったなあと思います。

 

せっかく綺麗になったら、これをキープするように、ちゃんとお手入れしまーす。