[セミナー案内]海外からのお客様へのおもてなし | 高度サービス人材について考える会

高度サービス人材について考える会

質の高いサービスとは何か?どうすべきかを考える会です。

今から知っておきたい!
海外からのお客様へのおもてなし

日本の良さを発信するおもてなし対応術

2020年東京オリンピック開催に向けて!2014年7月8日(水)

このセミナーの主な対象者

◆全てのサービス業の方(駅、ホテル、店舗、観光地、アミューズメントパーク、神社仏閣、飲食店 その他)

開催日時

開催日:2014年07月08日(火)
時 間:14:00~17:00 

このセミナーの趣旨

2020年の東京オリンピックに向けて、ますます増えている外国からのお客様。
日本人の「おもてなしの心」を自信を持って伝えられる接客が出来るために、身につけておきたい様々な知識や、異文化への理解、そして何よりも日本の良いところを活かした応対術を、さまざまな切り口でお伝え致します。漠然と不安に思っている、外国からのお客様への対応を、組織をあげて前向きに且つ具体的に取り組めるヒントが盛りだくさんです。

開催日時等

開催日
2014年07月8日(火)

時 間
14:00~17:00

料 金
無料

講 師
外国人ゲストスピーカー 数名
山村 祐里江
岩尾 加寿美
田中 章俊 

担 当
マネジメントサポートグループ
株式会社マネジメントサポート
公開講座事務局 担当 石井
TEL 0120-929-906 FAX03-5418-4661
電子メール info@ma-support.co.jp

会 場
東京都港区芝5-27-10 サンシャイン5ビル6階会議室
【最寄り駅】JR田町駅西口(三田口)より徒歩3分/地下鉄三田駅 A3出口より徒歩1分
会場には開始10分前にはお越し下さい。
アクセスマップ

お申込み↓
http://www.ma-support.co.jp/contact/form-free.html