祝GDOスコア入力600回!! | まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

ゴルフ・テニス中心ですが日々の出来事日記です。

ゴルフラウンド、目指せ月3回
テニス練習、目指せ週3回

頑張ります(笑)

こんにちは。 まーすけですニコニコ

 

先日の日曜日、ホーム千葉国際へひとり予約へ行ってきました。

 

そのラウンドが

2008年から入力しているGDOスコアの600ラウンド目でしたチョキ

 

 

ダブルスは平均スコアに影響しちゃうので、削除してありますけどね滝汗

 

 日曜日のスコアもすでに出ちゃってますが、41-40と大したラウンドじゃなかったので内容は割愛いたします。

 

 ちなみに500ラウンド目の記事が

去年の8月24日にアップ。

 

記念すべき1,000ラウンドに向けて良いペースウシシ

 

さすがに年間100ラウンドは厳しいので、あと5年って感じですかね?

 

健康でいられれば、達成できるはずなので頑張ります。

 

 

 

あともう一つ。

 

今年の春、一部のブロガーさんにそそのかされて参加した人生初の外部競技、ビジネスゴルファーズ選手権。

 

2023年の事前募集の案内メールが届きました。

 

過去参加特典として一般募集前に登録できるそうです。

 

あの緊張感・・・・・汗うさぎ

 

もう一度だけ挑戦してみようかなぁ(笑)